猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今日から新しいお仕事スタート そして、帰れば。。。ぬこぉぉぉぉぉ!!!

本日、初出勤の2Fのお仕事を終え無事て帰ってまいりました(大袈裟)

 

一応、別組織なのですが、委員会から委員会という特殊な感じがなんとも。。。私の仕事人生に、またまた新たな1ページが加わりました。

 

仕事先ってうちから徒歩3分ぐらいなんですが、自転車1分で通っています。

 

今の通勤時間はすばらしい♡

 

というわけで、お昼は家で食べてます。 母の様子見もできるし、今は・・・

 

このかたw 

f:id:annesea:20161201215605j:image

 最近は朝ベランダにつないでいくのですが、お昼にエサとトイレの世話をしてまた仕事に向かいます。

 

実は、どうも縄ぬけの術を覚えてしまったようで、夕方戻って来たら変な声が???

 

あほうさんかな?と思って、暗がりをみると・・・

「ぷっ、ぷうちぃぃぃぃぃんっ!!!!!!!!!」

 

そう、まさにこの状態で玄関先におりました・・・Σ(・ω・ノ)ノ! f:id:annesea:20161201214731j:image

 (イメージ資料:撮影日・地震の前)

 

という訳で、非情なワタクシは首根っこをつかんで引き離しました(-_-)

 

やばい。。。また、いらんもんがうつる('Д') ということで、第3回入浴決定!!

f:id:annesea:20161201214551j:image

 ほんとに、プーチンさんはお風呂好き♡

 

最近は私のお風呂について来て、浴槽のふたの上で見守ってくれてますw

 

ということで、水は怖くないようなんですね。。

 

問題は、ドライヤーで乾かすとき。

 

色々試行錯誤していますが、このネットに入れて洗って、そのままタオルドライとドライヤーかけるのがベストのようです。

 

時々、ネットから出してみたりもするのですが、ダメですね。。。怖いみたいです。

何かわからないですけど。コワい|д゚)

 

というわけで、また私の手に引っかき傷作ってくれました。

 

★お風呂の話★

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

https://www.instagram.com/p/BNeXb_IgUow/

お風呂入りましてん🛁#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 お風呂入るとキレイになって。。。でも、おつかれちゃん💤

f:id:annesea:20161201214642j:image