猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Merry Christmas! and 出雲大社美作分院に年に一度の金幣の交換のお参りに行ってきた

 Merry Christmas!

 

と、巷はChristmasモードなのですが、我が家は今朝から出雲大社に金幣の交換に行ってきました。

 

ホントは、家が建ってからずっと行ってればよかったんですが、行き始めたのは数年前なので、不信心なんですよね。。我が家。

 

annesea.hatenablog.com

 

家に帰って、神棚を掃除して金幣をお祀りしました。 

f:id:annesea:20161224220912j:image

 頂いたのは、金幣と家族分のお守り、干菓子、お米、いづも暦、家族分の会員章

 

会員章は抽選くじになっていて、以前木彫りの大黒様が当たりました。

 

あと、今回は、御朱印帳に押印していただきました。

 

これで年内の行事は終わり。

 

年末年始の準備をどんどん進めていこうと思います。

 

あれ、、、そういえばお仕事いつまでだっけかなw

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

 

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ケーキ買ってなかったんですけど、なんと頂きました!! ラッキー♡

https://www.instagram.com/p/BOZpNHVA7Ys/

食べちゃった!!#cat #ネコ #猫 #kitty #putin #merrychristmas