猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

楽しみは。。。

 プーチンさんの一日

あさ、お腹が減って起床

私の頭をなでるようにたたく

起きなければ(起きてるけどw)香ばしい攻撃で起床を促す

エサにありつく

ワタクシがお仕事に行った後。。。どうしてるんでしょうね?

お昼休みに帰ってくると。。見てますね。外。。

f:id:annesea:20170106233314j:image

 という、彼のために今日は久しぶりに白菜と人参としいたけの石づきと牛肉でダイエット用のお野菜の水煮 にしました。

f:id:annesea:20170106233341j:image

 出来上がり!

しいたけのいしづきは普段は刻んで使っちゃうんですけど、今回はこのために残しておきました。

プーチンさん的には匂いがましてよく食べます。

朝昼晩はドライフードとともに、そして空腹時に収まりがつかないときは、大さじ2杯程度与えています。

今日は帰宅後に2杯

夕食は9時前後なのですが、すごい勢いで完食。

本当におなかがすくようで、今(AM0:00)もエサを要求して大騒ぎしていました。 

f:id:annesea:20170106233419j:image

 お野菜なので、太る原因にはならないのですが、この食欲はどこから来るのでしょうか?

気のせいか、毛並みは良くなっているようですが、目の方がまだ。。。

目薬大変なんです(-_-;)

しかし、プーチンさんの今楽しみって何なんでしょう?

やっぱり食べることなのかなぁ~?

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

明日から3連休

完全に引きこもって本を読んだりしたいのですが、はてさてどうなりますやら

f:id:annesea:20170106233437j:image