猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

突然台湾から続々送られてくる美味しそうな食べ物の写真に写る。。 

 今日の夕方、FBのMessengerにメッセージがあったので、誰?と思って開けてみると、隆(たかし。。と言っても日本人ではない)

大阪で1年だけ派遣で大学の事務をしていたんだけど、その時の留学生別科に通っていた台湾人の男の子(といってももういいお歳なのだけどw)。

当時、なんとなく、よく話をしていて、実際、今でも時々交流があるのは留学生では彼と、事務を一緒にしていた中国人(内モンゴル自治区)の女の子だけ。

そういえば、夏ごろに少し用事があってメッセージを送っていたのに返事がなく、ほったらかしになっていたのを思い出した。

というか、今日見たんかいwww

たかし的には、LINEの方が連絡しやすいということで、LINEのIDを。。あっ、なんかまた面倒くさいことになっている。。

私のスマフォのややこしいトラップにはまって、IDだけだと登録できない(^▽^;)
まぁとりあえず、QR送ってもらって登録したけど、LINE時々こういうこと起きるからなぁ、あとで調べておこう。

LINE登録したとたん、怒涛の写真攻撃!!

それも、なんや美味しそうなもんばっかり。。。私、ダイエット中なのですが、嫌がらせともいうべき、美味しそうな。。そしてちょっと変わったものばかり。。。

あっ。。あれっ???

ふち子さぁ~ん!!!!!!!!!!!!!!!

そう、たかしは昔っからこういうのん好きだったんだよねぇ~wwww

ということで、そのうちお店情報なんかを聞いて書いてみますが、とりあえず、ごく一部の写真で、雰囲気をお楽しみ下さい。 

f:id:annesea:20170113221201j:image

 ふち子さぁ~ん♡

f:id:annesea:20170113221220j:image

 これはなに?

f:id:annesea:20170113221244j:image

 お味が気になる。。。食べたい。。。

f:id:annesea:20170113221306j:image

 台湾行きたくなってきたよぉ~!!!!!!

 

たかしめっ( *´艸`)

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 異文化交流は楽しい(*^-^*)
プーチンさんは着々とダイエット成功している模様です。私も負けられないw

https://www.instagram.com/p/BPNLM5mg3bA/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin