猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

強烈な睡魔

ワタクシ、強烈な宵っ張りです。

 

筋金入りです。

 

そりゃあもう、子供の頃から寝ない子でしたからw

 

そういう私でも、強烈に眠いことが時々あるのです。

 

たぶん今夜がそう。

 

10時ぐらいから、強烈な睡魔がおそってきて、約2時間ほど寝てました。

 

ということで、またもこたつで寝てたので、今夜はしっかり睡眠をとろうと思います。

 

同居の方は。。。とつぜんシッポと遊んでますww

 

おやすみなさい💤

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

夜中にひとり運動会をされていますが、そろそろ一緒に寝るのだよプーチン

f:id:annesea:20170118222946j:image