猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

冬の稲妻 ~今夜は大統領就任式をみるのだ~

 本日は大寒

朝から雪でが降ったりやんだり

家に帰ったころは少し凪の時間帯だったので

プーチンさんと庭でお散歩 

少し日が長くなりましたね

f:id:annesea:20170120232623j:image

でも 夕飯を済ませたころから嵐のような風

ときどき雷

そんななか、うちのぺこたろうはハラヘリに耐えかねていろいろやってくれ

もはや、叱る気にもならず動画を撮ってみるw

#cat #sierranevada #kitty #ねこ #ネコ #猫 #putin

その後も、やっぱり雷

なんだかなぁ

でも、お風呂の順番待ちの間にうたためしちゃった

今夜はプーチンさんとトランプさんの大統領就任式を見る予定

さてさてどんな就任式になるのでしょう

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 プーチンさんは、意外と雷には強いということが判明いたしました。

f:id:annesea:20170120232522j:image