猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

よぉ~く寝たので今日は久々ミートソースを作ったよん

 昨夜、とっても早く寝たので(とはいえ、11時w)

元気もりもり?のため、仕事から帰って、プーチンさんのお散歩と洗濯 

f:id:annesea:20170126211530j:image

 夕飯はサクッと簡単に済ませて 久々にミートソースを作りました

https://www.instagram.com/p/BPugR3jAYng/

久々meat sauce作った😋水は一滴も入れてないよ #cooking #meatsauce

 相変わらず、中華鍋w 

annesea.hatenablog.com

 今回はしめじは入れていません

割とプレーンな感じ?で、前回と違うと言えば赤ワイン

今回はスペイン産の安っすいのん、これ用に買ったので料理用なんでそんなに高いの使わなくていいと思います

f:id:annesea:20170126211608j:image

これ、作り立てでもいいんですが、やっぱり一晩寝かせたほうが美味しいので明日の夕飯で~す♡

 

あしたはラクチンだ♡

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 また、渡邉哲也さんの本が発売されてしまいましたw

まだ、前のんが読めてないんで急いで読みまーす 

プーチンさんはお散歩から帰ったらコタツの中 やっぱり外は寒い!!

f:id:annesea:20170126211550j:image