猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

喘息は夜に

 先日から両親そろって風邪気味

そして、夜9時過ぎたころに父が焦った様子でやってきて、「病院に連れて行きたいんじゃけど・・・」

はい、日曜日の夜9時過ぎ

というわけで、救急病院も調べたうえで、とりあえず主治医の病院に電話してみると診察してくれるという事で、タクシーで病院へ

夜間窓口から入ってとある病室へ

f:id:annesea:20170130095802j:image

 とりあえず、簡単な診察と薬を出してもらって帰宅しました。

 

ということで、しっかり診察してもらうためにこれから病院です。

入院かなぁ~ どうだろう?

 

仕事は午前中だけお休み予定ですが、全日でも大丈夫と言われているのでちょっと気楽ですね。

 

さて、出かけるとします。

 

 

 プーチンさんはお留守番f:id:annesea:20170130095745j:image