猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

流血。。

今夜も PC前を不法占拠するプーチンさん 

f:id:annesea:20170205012349j:image

 若干寝起きでご機嫌麗しくなく

どけたら 、顔面アタックされて唇から流血いたしました(゚Д゚;)

f:id:annesea:20170205012429j:image

 後方(ベッド)に投げ飛ばしてたのにすぐ戻ってきてご鎮座

また、よけると今度は横のテーブル置いていたマグを落下させ、見事に溢してくれました。

まぁ、毎度なので少ししか入れてないのですが、ちょっと油断するとこれです。

彼的にはその横に置いてあったエサが目的だったのですが、困ったものです。

今日は、ちょっと寒気がするので大人しくしていました。

苦手なものが、ひとつ終わったので後は確定申告の準備かな。。

f:id:annesea:20170205012520j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 なんでやねん

f:id:annesea:20170205012532j:image