猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

元気な時に行く病院って疲れるね

 本日、母が無事退院、父も。。。まぁ、上手くいきました。

 

しかし、大したことをしたわけではないんだけど、なんででしょうね、元気な時に病院に行くとむっちゃ疲れるんですね。

なんか、気の問題らしいのですが、生気を吸い取られるというかなんというか、妙に疲れるんですよね、ワタシ。

 

この話、ある友達に話したら、彼女もそうだっていう話になって、どうやらそういうことあるようです。

 

という訳で、今日はお休みをしていたので、帰って家事をして、ケアマネさんに来てもらって、今月末の話を詰めておきました。

 

それぐらいなんですけどね、大したことしている訳じゃないんですけど、色々気が重かったり、気乗りしなかったり。

 

いけませんね、こんなんじゃ。

 

ただ、やっと本が一冊読み終わって、次の本に移れました。

本は、少し前までは到着してその日に読んじゃってたんですけど、このことろ集中して読むことができなくて、いろいろ横道にそれちゃってます。

 

今読んでいる本は、政治経済の本なので、早く読まなきゃ損なんですけど、進み方が遅くなっています。

 

今日、郵便で試験の結果も来ていたので、とりあえず引っ掛かっていたので良しとします。

成績を上げる努力はしないといけませんね。苦手だとか言ってると進歩がないので(笑)

 

只今、気持ちとやってることがちぐはぐなので、修正作業に入ろうと思います。

がんばれ!私っ!!

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

プーチンさんは良く寝てます。 羨ましい(*^-^*) 

f:id:annesea:20170213225004j:image