猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

楽天スーパーポイントの期限が近付いたので強炭酸水を買ってみた

楽天のポイントの有効期限が迫っていたので購入してみた炭酸水

f:id:annesea:20170202202839j:image

 このように箱で届きます。 

f:id:annesea:20170202202858j:image

 Amazonで買っているのは 

 アメリカの並行輸入商品なので、 そこだけ段ボールの簡易包装。

これ、日本ではまだ一般的ではないので嫌なひとは嫌みたいです。

私は気にならないのですが( *´艸`)

 

ということで、今回はどんな箱かと思っていたんですが、日本的な段ボール箱。

段ボールの素材も、日本って良いんですよね。

こちらの箱もしっかりしてました。

 

さて、お品はどうかというと f:id:annesea:20170202203016j:image

 強-STRONG-  開栓注意!というだけあって、炭酸は相当強いです。

初めて飲んだのは、到着した日に職場だったのですが、自転車で持って行ったので、まずは少し時間をおいて。。。だって、開栓注意!なんですもんw

そして、恐る恐るゆっくり栓をひねるとプシュッ!という元気な音。

流石、強炭酸です。

そして飲んでみると、のど越しもよく、水自体も柔らかい感じで美味しい。

はじめに飲んだのはレモン味だったのですが、人工的なフレーバーという感じではなく、程よい(嗜好は様々なので、個人の見解です)

プレーンもやはり好きな味でした。

炭酸水は、炭酸の強弱や好みが激しく分かれるので、微炭酸派のかたには刺激が強すぎるかもしれませんが、次の日でも普通に炭酸水としておいしくいただけるので、とても気に入りました。

 

お値段もとても財布にやさしいですし、水源も佐賀天山と木曽開田高原の2か所はっきり表示されているので安心ですね。

今回届いたのはKTと書いてあったので、木曽なのかなぁ?

ロットで問い合わせたらわかるそうなんですが、そこまではしていません。

これはリピしても良いと思っています。

有名メーカーのものと比べても美味しいと感じたので、コスパもいいし、とてもお勧めです。

とはいえ私は、少し気になっているお水もあるので、そちらも試してはみようとは思います(笑)

 

毎日のように飲むものなので、コスパはいいにこしたことはありませんし、通販は家まで運んでくれるし、やっぱりネット通販ですね。

 

このお水、毎日ごくごく飲んじゃうのでヘリが早いのですが、それだけ美味しいということでしょう。

 

のど越しがよくて炭酸が強いのがお好きな方は、ぜひお試しあれ(*^-^*)

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 悪いことしていたら、前足が挟まりましたw(物凄く動くのでぶれました)

f:id:annesea:20170202203158j:image