猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

眠いのは現実逃避なのかもしれない

 昨夜、とても疲れていたのか、なんなのか父がこれ(ショートステイの契約書)を持ってきたので、眺めるだけ眺めて寝てしまいました。

またもやこたつで。。 

f:id:annesea:20170222062124j:image

 正直、こんな書類なんて朝飯前なのですが、どうも気乗りがしない(-_-;)

気が重いんでしょうね、たぶん。

寝起きに大量の目ヤニがでていたので、やっぱり疲れは溜まっているのでしょう。

私の場合、これでお疲れ指数がわかります。

お風呂に長めに入ったのでちょっとスッキリしました。

気が重い元は早めに排除いたしましょう。

って、サインするだけですけどね( *´艸`)

 

さて、今日はどんな一日になるのでしょう?

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

ないものねだり

ないものねだり

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 プーにゃんは外を眺めています。(写真は。。。違いますけどねw)

f:id:annesea:20170222062210j:image