猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

病院が早く終わったのでメガネの修理とUNIQLOに行ってきた

てっきり、手術と入院と思っていた父の病院の付き添いが、土曜日に治療計画と顔合わせだということがわかって、慌てて色々手配の変更をしたのですが、有給消化の変更は流石にできないので、午後から少し時間ができました。

なので、先月買って早々に歪めてしまったゼログラを直しに行ってきました。

写真を撮っておけばよかったのですが、ぐにゃっとやらかしてしまって、いままで一度もこんなに歪めてしまったことがなかったゼログラだったのですが、フレームが細いので歪むときは。。。4本目にして初めてです(゚Д゚;)

ホント気を付けなければいけません。 

annesea.hatenablog.com

 10分ぐらいで直してくれたので、ついでに同じ道沿いにあるUNIQLOに着なくなった服を持って行って

www.uniqlo.com

猫ちゃんのTシャツをお買い上げ

www.uniqlo.com

 あとは、無茶苦茶お安くなっていたアンダーウエアをまとめ買い

極暖がなんと500円也

たぶん、当期ものではなかっんですが、ストックは何枚あっても良いのでラッキーでした。

以前も言っていたのですが、UNIQLOの服ばかりになるのはどうも。。

なのですが、ヒートテックとかのものはやはり買っちゃいますね。

あと、今回のように猫には弱いww

そして、ギフトにも( *´艸`)

アクリルキーチェーン(紺色)ットしました♡

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

Smile

Smile

  • ナット・キング・コール
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ところで、父の病院の件は、3月1日に胃カメラAgain、15日に結果と手術日などを決定。

入院・手術は1週間程度の誤差なら問題ないので4月になりました。

母のショートステイも不要で仕事を休むのは最低限で済みそうです。

f:id:annesea:20170227210743j:image