猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ブログを開設して1年半も経ってものすごぉ~く遅ればせながらブログランキングに登録してみた

 こんにちはPutinです。 

f:id:annesea:20170305014102j:image

 ちょっとご機嫌斜めです。 

f:id:annesea:20170305014120j:image 外に出た時に、道に人が通っていたので怖かったんでしょう。

こんな顔をしてホントに臆病だったりしますw 

f:id:annesea:20170305014147j:image ところで、このブログ、1年半書いていますが、私があまりアクティブでないせいか、毎日ほぼ同じぐらいのアクセス数を推移しておりまして、安定していると言えば安定してる、悪く言えば伸びていないように思います。

最近、ブログ開設時に読者になって下さった方から、久々にコメントをいただいたり、新しく読者になって下さった方からコメントをいただいたりしているうちに、刺激を受けまして、前々から気になっていたブログランキングに登録してみることにしました。

よくわからないまま、サイドバーにとりあえずバナーを設置してみました。

そして、このようなオリジナルバナーも作ってみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ちなみに今参加しているランキングはコチラ↓

まずは鉄板の

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

サブはPutinさんの毛色の

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

海外生活は今は住んでないですけど

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 Seattle米国の話は外せないので

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

そして、

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 レビューはもっと書きたいと思っています

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

f:id:annesea:20170305014213j:image

 実際問題、ランキングが目的でも収益が目的でもなく、ただ読んでもらえるようになりたいというのが趣旨です。

ランキングUPやブログからの収益があるというのは、とてもとてもありがたいことですが、とにかく書くからには読んでもらいたいというのが欲というのでしょうか(笑)

ランキングのカテゴリーがちょっとどうしようかと思ったのですが、猫以外はおいおい考えていこうと思います。

ということで、

  応援のぽちっとなよろしくお願いしますm(__)mf:id:annesea:20170305014233j:image 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 特に意味がない選曲。。地元に観光客を呼ぶ稲葉さんの曲

 

 

プーチンさん共々精進いたしますので皆様ぽちっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   おうちにINするプーチンさん

f:id:annesea:20170305014253j:image