猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

赤十字から献血の時の生化学検査の結果が届いたのですが。。。

 先日、初めての献血をしたワタクシ。 

annesea.hatenablog.com

 その時の結果が届きました。

f:id:annesea:20170306011247j:image う~んとですねぇ~

全部基準値内に収まっております。

良いです。

と言いたいのですが、ちょっとコレステロールの値が高いのですね。

基準値のぎりぎりと言ったところでしょうか?

実は、以前からHDL(善玉コレステロール)の数値は高めなので、今回太ったことも重なってこういう数値になったのかな?と思うのですが、なんせCHOLでは詳しいことはわかりません。

xn--18j3fta5k4a8e5mfl4mp325afy3bnjxc.asia

善玉コレステロールが高い原因 【善玉コレステロール!高い人低い人別の治療法】

まぁ、献血のおまけ程度の検査結果なので致し方がないのですが、善玉と言えど高すぎるのはよろしくはないようなので、ちょっと注意はしてみようと思います。

というか、完全なる運動不足で太ってる訳なので、何かすればいいだけの話ですね(笑)

体重が増えて思うことは、寒くなくなったんですね。。ビックリするほど冷えが無くなったので驚いています。

自分で言うのもなんですが、昨年あたりまでいい年してアイドルの公式体重でよく使われる重さだったんですね。

なので、いまも普通よりは太ってはいないのですが、本人的にはあまりうれしくはないのですw

お腹まわりだけ減らせばいいんですけど、そんなことアメリカで言ったていたら「Manamiはスタイルを気にしすぎている」とTerriさんに諭されました。

まぁ、そうなんですよね。

いい歳だし、そんなことばっかり気にしてteenagerじゃないんですから、体調がいいのが一番です。

お腹は、少し動けばしまりますからなんとかしましょう。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★   

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ

  • 柴咲コウ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 書いているものが進まないので

たぶん原因は↓ と、Putinさんのせいにしてみる 

f:id:annesea:20170305082143j:image