猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

上から降って来るもの

 お仕事終わって帰ってくると、天気がいい日はすこぉ~し庭でお散歩しています。

ただ、最近、人通りが多い時は妙におどおどするプーチンさんなので、洗濯物を干したり取り込んだりするときにベランダで外の空気に触れさせています。

ただ、最近は寒いのもあって、すぐ中に入りたがるのですがリードでつないでいるので入れませんw  

https://www.instagram.com/p/BRa8_tODZaJ/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 そんなプーチンさんは、家の中ではかなりアクティブなので、今日も上から降って来ました。

f:id:annesea:20170309234539j:image

 物凄い勢いなので、勢い余ってこのようなことは日常ちゃめしごとでございます。

猫ベット裏表なんですが、ご鎮座してご満悦!

お構いなくw 

f:id:annesea:20170309234600j:image

 さらに、秘密基地にのぼる 。

f:id:annesea:20170309234618j:image

 そんな彼を残しての、夕飯は昨日の夜作り置きしたオレンジ白菜のシチューでした。 

annesea.hatenablog.com 

入っているのは、人参、じゃがいも、玉ねぎ、オレンジ白菜、椎茸、コーン、牛肉でトッピングはセリです。

コーンって、小学生だったころの給食のシチューに入っていてなんか好きだったんですよね。

今回は家にあったのでダンク!! 

美味しゅうございました(自画自賛))^o^(

f:id:annesea:20170309234647j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ★Today's Music★ 

3月9日

3月9日

  • レミオロメン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日、8時7分に起きて8時20分には職場にいたすっとこどっこいは私です(;´・ω・)

f:id:annesea:20170309234712j:image