猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

直輸入のNatural Balance(6.8kg)を買ってみた ~食いつき編~

 プーチンさんが家猫になってから、獣医さんの指導の元食べ物に気を配っているワタクシ。

とはいえ、物凄く高級なものは続かないので、ならば色々試してみようと思ったわけであります。

現在、プーチンさんが食べているのは ピュリナ ワン

 Amazonのサイバーマンデーの時に購入したもので、999円とかなりお安くなっておりました。

成分的にも悪くないものなのでこれでもいいかなとは思ったのですが、実際問題プーチンさんの好き嫌いの問題より、私の好奇心を満たすために、今回は

を購入してみることに致しました。

実はまだ、カインズでリニューアル前のIAMS(メーカーが変わる前)のものが半額以下になっていたので2袋かったうちの一袋が未開封であるので買う必要はなかったのですが、眺めていたら買いたくなってポチってしまいました(笑)

ワタクシ、こちらのショップ、ペッツデポタウンさんには結構お世話になっておりまして、欲しいものがお安いのでついついポチってしまいます。

今回は連休中にポチったので、火曜日処理の翌日の今日着でした。

毎回迅速な対応で気持ちの良いお店です。(取寄せ品のある場合は数日かかります) 

f:id:annesea:20170322212445j:image

 ペットフードはこのように簡易包装で届きますが、私はこれで十分です。

むしろゴミが出なくてありがたいのですが、中身が見えるのが嫌な方もおられるようなので、そういう方には段ボールで発送されているそうです。 

ちょっと、怪訝そうな眼付きですね。

f:id:annesea:20170322212507j:image

 でも、スリスリ

f:id:annesea:20170322212530j:image

 すりすり

https://www.instagram.com/p/BR75DcqjUaS/

#naturalbalance 買いましてん #catfood #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

はよ開けんかいww

f:id:annesea:20170322212613j:image

 くるっと回ってみて

f:id:annesea:20170322212631j:image

 記念撮影!?

裏面はこうなっています。

日本語で説明があるので丁寧ですね。 

f:id:annesea:20170322212655j:image

 未開封で袋ごとフードストッカーに入れてみるとこんな感じ!

f:id:annesea:20170322212721j:image

 私は袋ごと入れてしまう派なのでこの大きさのフードストッカーにしたのです。 

f:id:annesea:20170322212752j:image

 開封すると、やっぱりにおうんですね。

覗いただけで(写真撮りたかったともいう)このまま食べたわけではありません。 

f:id:annesea:20170322212822j:image

 ちゃんと、いつものお皿でたべますよぉ~ 

f:id:annesea:20170322212919j:image

 がつがつしているのでぶれますw 

f:id:annesea:20170322213007j:image

 ということで、動画をご覧ください。

#naturalbalance #eating #cat 猫 #catfood #kitty #ねこ #ネコ #putin

 基本的にプーチンさんはドライフードはなんでも美味しくいただく派なので、あえてどうこうというのではないかもしれませんが、それでも若干美味しそうに食べていたように思います。

食いつきはとてもよいです。(たまに微妙なフードもあるので、彼は食べますけど)

ということで、到着したばかりなので食いつきについてのお話でした。

体調関連はまた後日。

ちなみにこちらのフード楽天のほかにAmazonでも買えます。 

ナチュラルバランス インドア キャットフード 6.3ポンド(2.85kg)
 

  一応、米国でのお値段をググってみました。

www.amazon.com

$31.99(2017.03.22現在)ですね。

ということは、輸入品と考えればとてもとても良心的な価格だと思います。

現在、ペッツデポタウンさんで取り扱っておられるNatural Balanceのキャットフードは

と今回購入したので計5種類

国産のフードのすべてが良くないわけではないけれど、いろいろ調べたり獣医さんのお話を聞いていたら、どうも日本はペットフードの基準が低いらしく安いものは何かと問題もあるそう。

まぁ、米国製だからっていって妄信してはいけませんけどね。

これを書いていてふと思い出したのはSeattleのRubyさんが若かりし頃食べていたのがNatural Balanceだったこと。

TerriさんRubyさんが逝ってしまって寂しいだろうなぁ。。

プーチンさんも野猫生活があるのでこれから何年健康でいてくれるのでしょう。

とりあえず、健康は食からなのでこれからも色々学んでいこうと思います。

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

インフルエンサー

インフルエンサー

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Out Today

 

プーチンさんはインフルエンサーになれるでしょうか?

f:id:annesea:20170322213025j:image

ということで プーチンさんをインフルエンサーにするために

ぽちっと応援お願いします♡ ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村