猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんのせいで野猫沼にどっぷりはまる 

 本日もお昼休みに帰って来たら、お荷物3つ到着してました~♫

まぁ、ポチったんですけどねw

今回はAmazonさんで購入した大きい箱のほうの話をいたしましょう。

f:id:annesea:20170323221042j:image

 OPEN! 

f:id:annesea:20170323221111j:image

 もう勘のいい方ならおわかりでしょう 。

マルカン キティキャリー ブルー 猫用 CT-328
 

 こちらです♪

出してみるとこんな感じです。

小物入れのところにショルダーベルト入ってますね。 

f:id:annesea:20170323221135j:image

 天面フルオープンして早速入っていただきました。

f:id:annesea:20170323221158j:image

 ガタイのいい(たぶん6㎏超?)のプーチンさんでこのくらいの大きさです。

https://www.instagram.com/p/BR-1PM0j41w/

carry買いましてん #cat #ねこ #kitty #ネコ # 猫 #putin

 

閉めてみるとこんな感じです。

f:id:annesea:20170323221231j:image

 開けると、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

と、頭を出したあと、飛び出てしまいました。

f:id:annesea:20170323221311j:image

 ということで、もう一度入ってもらい。

ロック!(縦位置)

f:id:annesea:20170323221340j:image

 ロック解除(横位置) 

f:id:annesea:20170323221359j:image

 天板のふたを開けると、背中が・・・

実は入ってもらうためにマタタビを付けたタオルを入れてましたw 

写真班の性です。。

f:id:annesea:20170323221632j:image

 おっと、忘れていました。

中はこんな感じで、下の部分は取り外しができます。

Amazonさんのレビューを読んでいて、このタイプのキャリーは狭そうとおっしゃっておられる方もあったのですが、私的には充分だと思います。 f:id:annesea:20170323224434j:image

 基本的にプーチンさんとの外出は獣医さんのところですし、今後はどこかに連れていくこともあるかもしれませんが、猫は狭いところで大丈夫です。

なので通院時は獣医さんの指導の元ネットに入れてます。

まぁ、今まで使っていた肩から下げるタイプよりはいいんじゃあないでしょうか? 

annesea.hatenablog.com

このバックは正直失敗でしたね。

プーチンさんはデカいし、そもそも、猫は外に顔を出したがらないのに顔出し機能付きw

犬はまた違うらしいですが、プーチンさんこれに入っている時は完全に顔を引っ込めてます。

無理に出してみたこともあるんですが嫌らしいです(^^;)

今後、たまには使うこともあると思いますが、自転車のかごも大きくなってこのまま乗っけられるので今回購入のプラかごタイプのキャリーで行こうと思います。 

annesea.hatenablog.com 

父友のお車で連れて行っていただいたりもするので、以前は段ボール箱(emergency)だったのですが、これなら自動車の時にも使い勝手がよさそうです。

 

 ところで、沼。。ねこ沼。。野猫沼。。。

ピコシムさんがブログで私のブログについて言及して下さったお話が、のお話。 

www.picsim-blog.com

 こちらに、なななんと西脇さんのドローン沼のお話のブログが一緒に引用されているではありませんかっ!!

 西脇さんのドローン沼っぷりはすごいですもんね(*^-^*) 

ここまで極めるからこそ価値がある!

droneowners.jp droneowners.jp

『 沼にハマる時に大事な投資って、時間とお金と情熱の3つ』

と、西脇さんの言葉通り、時間と情熱。。そしてお金は。。渋ちんの私の割には使ってますね(*`艸´)ウシシシ

そういった意味ではまだまだなので精進いたします!!

 

お金はねぇ、かけてないですね。。いただき物も多いですし。。。

今回購入したものもお安いw

若いころと違って今は使い勝手重視です。

私はプーチンさんのために特別に高級な品を買うことはありません。

普通の人が手に入れられるようなものばかりです。

輸入のキャットフードなど、食べ物はについては今後も時々、かなりお高いものを購入することもあるかもしれませんが、猫の場合、物よりも関わり方や愛情なんだろうと思っています。

なので、関わり方についてもっともっと学んでいこうと思っています。

野猫沼はリーズナブルですねw

#amazon の箱で遊ぶ#cat #猫 #kitty #ねこ #ネコ #putin

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

お顔がね。。。

https://www.instagram.com/p/BR-2lnNj_ba/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

ど~して、こんなに違うのかしらwww

https://www.instagram.com/p/BR-2verDggd/

#cat #ネコ #kitty #猫 #ねこ #putin

 

ぽちっと応援お願いします  Putinより♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村