猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ところで猫って食べてる時に触っても怒らないの? 

「おはようございます!!」と毎朝起こしてくれるプーチンさん

https://www.instagram.com/p/BSXgQaMj05k/

Good morning! 朝食まだですか? #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 とにかくエサ命でございます

f:id:annesea:20170403064509j:image

 寝てるとまっことかわいいのですが、 

f:id:annesea:20170403064553j:image

 エサ命です

ところで、猫飼いさんに質問ですが、猫って犬と違って食事中に触っても起こらないんでしょうか?

我が家のプーチンさんはこの通り、全く動じません

ひたすら、ハフハフ言いながら無心に食べています(´艸`*)

f:id:annesea:20170403064633j:image

 日曜日は隣の衆楽園で「曲水」について何かのイベントをやっていました

近年、この時期従来ならソメイヨシノが満開に近いのですが、今年は全く。。。

観光客の皆さんが不憫でなりません 

sk-imedia.com 

津山は、桜の名所なのでこの時期桜目当てのバスがいっぱい来るのですが、桜が...咲いてない(^▽^;)

 

f:id:annesea:20170403064653j:image

ところで、昨日プーチンさんの天敵?がやって来ました 

f:id:annesea:20170403064732j:image

 5歳児、変顔してますが、私の言うことはよく聞きます(もので釣るのでw)

母が入院しているのと父が今日から入院・手術があるので顔をみせにやって来ました

弟は仕事があるので、今回日帰りしかできないのですが、深刻なものではないので無理はしなくてよいでしょう

(母の時には本当に穴あけまくったので、今回は病状を加味しての判断)

食事は安定の東姫楼

ここは本当に美味しいので、津山で中華料理を食べたいならお勧めです 

annesea.hatenablog.com

 昨日は、弟が到着するのが遅くなったのでお昼ご飯を変な時間に食べたため、父と私の夕飯は別々、というか、ワタクシ食べておりません。

いつになく、東姫楼でたくさん食べたので(笑)

今日はお昼から入院の付き添いゆえこれにて

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

 

 ★Today's Music★

さくら

さくら

  • ケツメイシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

実は昨日、若干不機嫌だったワタクシ(なのでサッサと寝ましたw)

弟と甥っ子命なのはわかったことなのですが、病院に行ったらワタクシはガン無視でした (-_-;)

わかっちゃいるんですがね、身近で面倒をみる人ってどこもだいだいこういう扱いになるんですよね そんなもんです(-_-;)

さぁ、今日は元気に父のほうの準備をいたしましょう! なっ、プーチン(´艸`*)

f:id:annesea:20170403064857j:image