猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々の脱走はむっちゃ短時間だった ~飼い猫らしくなりすぎですw~

 今日は良いお天気だったので、ベランダで日向ぼっこのプーチンさん。

f:id:annesea:20170413225204j:image

 穏やかです。 

f:id:annesea:20170413225237j:image

 最近はすぐに部屋に戻ろうとするのですが、今日は少し長めにベランダにいてもらおうと放置しておりました。

実はワタクシ、自分の部屋のリフォームをしてから隣の部屋に移動させてみて見ぬふりをしていたものや物置部屋の不用品をこの機に何とかしないとと思っておりまして、ちょっと段ボール箱と格闘しておりましたw

f:id:annesea:20170413225307j:image

 その間、プーチンさんはベランダで。。。

と思っていたら、いない。。

また、縄ぬけの術を使って下に下りて逃亡Σ(・ω・ノ)ノ!

ですが、最近どうも気弱になっているようで、1時間もしないでご帰還になりました。

そして、むっちゃおつかれちゃん。 

f:id:annesea:20170413225354j:image

 仏門に入ったような顔をしていると思ったら、しおらしい顔をして、

f:id:annesea:20170413225512j:image

 おやすみzzz

f:id:annesea:20170413225440j:image

 むくっと起きたら

f:id:annesea:20170413225611j:image

 お腹空いたんですね(´艸`*)

f:id:annesea:20170413225637j:image

野菜だけ与えると、カリカリさんよこせとアピール!

すっかり飼い猫です。

外に出てもいいんですけど、怪我と病気にだけは気を付けてほしいのです。

切望。 

f:id:annesea:20170413225707j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

I'm Proud [full Version]

I'm Proud [full Version]

  • 華原朋美
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

えさぁーーー!!

f:id:annesea:20170413225731j:image