猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

コロコロとプーチンさん

 本日は撮り溜めしていた写真の中からコロコロバージョンをどうぞ!

f:id:annesea:20170416211642j:image

 ワタクシ、自分の猫と暮らすのは初めてなので、細かいことがわかりません。

f:id:annesea:20170416211741j:image

 SeattleではTerriさんの家でRubyさんとMario(Rubyさんの兄妹猫)と暮らしたり、Kellyがネズミ騒動の時にパパに猫を借りてきたので、なぜだか世話をしたことはあるのですが、それも短期です。

f:id:annesea:20170416211817j:image

昨年自分の部屋を改装したので床の掃除はずいぶん楽になりましたが、問題は洋服。

特に抜け毛の季節になってからむっちゃ気になるようになりました。 

f:id:annesea:20170416211905j:image

 ダイソンの掃除機持ってるんですが、なにぶんにも古い縦型のなんで大きくて重いんですね。

なので、ハンディタイプの掃除機を物色中です。

父は、ジャパネットで買えばというのですが、簡単に口車に乗ってはいけませんw

一応チェックしてみると、下取りありってこれかなぁ?

www.japanet.co.jp

でもほしいのはハンディになるのだしなぁ~

やっぱりMakitaかなぁ~

うむ!

f:id:annesea:20170416211941j:image

 その前にコロコロ

えびもコロコロ

本体(プーチンさん)もコロコロ

f:id:annesea:20170416212007j:image

え!?

 お掃除頑張りますっw

f:id:annesea:20170416212040j:image

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

 ★Today's Music★ 

追憶

追憶

  • ペドロ & カプリシャス
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 プーチンさんをよく見るとリードをはずしてるのわかりますか?

今日は父のお客さまやお使いの多い一日でした。

することいっぱいあるのです、自分のじゃないけど(^▽^;)

はっぱ#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin