猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

モデルがいいので写真の量がとんでもないことになっているw ~プーチンさん(猫)はPhotogenic~

昔々、フイルムカメラだったころは、写真を撮ることはなかなかお金がかかる事だったのですが、デジタルになって、コストが激減しているので、ついついなんでも写真を撮ってしまうのですが、ワタクシの場合、食べ物と景色は記録用程度で、やはり撮りたいのは人や動物。

特に、猫はここに被写体がいるので撮る量が半端なくなりました(笑)

というか、暇さえあればプーチンさんを撮っています。(あ、知ってますよねww)

昨夜、溜まってきたビデオを一緒に鑑賞。

すると、画面の中の猫をガン見するプーチンさん。 

f:id:annesea:20170424214729j:image

 画面の中の猫と戦いはじめ? 

f:id:annesea:20170424214746j:image

 移動して、ガン見

f:id:annesea:20170424214828j:image

 興味津々 

f:id:annesea:20170424214851j:image

 ということで、動画をどうぞ!

Watching the TV. #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

本日のベランダTIME

蜘蛛がいたんですよぉ~♪

f:id:annesea:20170424214916j:image

猫ベットで寝ていたら

コロコロがwww

https://www.instagram.com/p/BTQ1UXKjkF8/

とれないΣ('◉⌓◉’)#cat #ネコ #kitty #ねこ#猫 #putin

 

こちらも動画で!

コロコロとしっぽ #cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

エビがすぐ毛だらけになるのでちっさいコロコロを買ったのですが、小回りが利いてよいです。

が。。。

目を離したすきにくっついちゃいました(^▽^;)

https://www.instagram.com/p/BTQ1dh-jGlD/

とれないΣ('◉⌓◉’)全景#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

番外

久々に庭で見た、泥んこねーちゃん(命名:父)

もといあほうさん

どっちにしてもひどい名前だなぁ~(-_-;)

https://www.instagram.com/p/BTQdZgXDWco/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #あほうさん 泥んこねーちゃんと呼ばないでw

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

Everything

Everything

  • MISIA
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしていただくと元気が出ます(*^-^*)

 

 

今日は、急に友達から「なんしょん?」とLINEでお誘いがあったので、父の病院などに連れてってもらったお礼に焼肉ランチ(650円也w)をしてきました。

ちょっと息抜きになりました。

ところで、大食漢のプーチンさんが、夜ごはんを食べずに私の横にきて寝ちゃいました。

体調おかしいのかなぁ~ 気になります。。。

 

~追記~

と、思っていたら今食べてます(深夜1時ですがw)

よかったぁ~

f:id:annesea:20170424214952j:image