猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

DeTox 心のなかもしたいなぁ

 今日、弟が西宮に帰って行きました。

父が帰ってくるまで母とふたりです。。

まぁ、2階にはプーチンさんがいるのですがw

 

ところで、ワタクシ、心の中に毒が溜まっています。

いけないとはわかっているのですが(相手は病の人)、母に対して怒りが湧いてくることが、沢山。

 

沢山沢山溜まって来て、時折大爆発を起こしてしまうのです。

ぼるけーの大噴火‼

 

ということで、本日到着(from USA)したYogiDeToxを飲んで心を落ち着かせようと思います。 

f:id:annesea:20170505221118j:image

 ハーブティー系はアメリカに行ってからよく飲むようになりました。 

f:id:annesea:20170505221150j:image

 この話は、また別の機会に 

f:id:annesea:20170505221203j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

POISON

POISON

  • 布袋寅泰
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

2階に上がってくると落ち着きます

プーチンさんは心の解毒剤なのかもしれません ありがとうプーちゃん

f:id:annesea:20170505221214j:image