猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父帰る・・・今度はきっと大丈夫

 本日、父がめでたく退院いたしました。

昨年から、両親がとっかえひっかえ状態で入院していたので、慣れっこになってしまった自分がちょっとこわいのですが、手続きなど様々な知識ができて良かったと思っています。

もちろん病気や入院なんでない方がいいに決まっているのですが、こういう知識はいつかどなたかのお役に立てるのではないかと思っています。

お昼前に父友と病院に迎えに行き、お支払いをしてお部屋の片づけ確認と、次回受診までのお薬をいただき、お世話になった先生と看護師やスタッフの方々にご挨拶をして退院。

その足で、父友のおうどん屋さんで昼食をとり、荷物を置きに自宅へ、そして父友の喫茶店へ退院の挨拶に行き帰宅。

その後も、父は退院の挨拶の電話をかけまくっていました。

父はとても人付き合いが良いので、みなさんがとてもよくして下さって本当にありがたいです。

いざという時、人間関係がものを言うというお手本のような人です。

わが親ながら得な性分だなと感心させられます。

https://www.instagram.com/p/BT35uIXD6tU/

変顔 #cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

得な性分といえば、我が家のプーチンさんもお得ちゃんw

見習わなければいけませんね。

https://www.instagram.com/p/BT352ANjGw0/

おじいちゃんみたい#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

パパ

パパ

  • プリンセス プリンセス
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

プーにゃんも、おいちゃん(父)が帰って来てじゃれてました。

やっぱり、猫も家のなかが陽気なのがいいんです。

f:id:annesea:20170509223929j:image