猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父、絶好調!? 飛ばしすぎ注意だなぁ

父が退院してから大人しくして。。。いる訳がなくw

入院中に温めていたらしい、家の断捨離および若干の障子や襖の張替とちょっとしたリフォーム。

色々、電話したり、来てもらったり。。

こっちが面食らうんだけどw

https://www.instagram.com/p/BT8YELkjjsN/

#sleeping #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

そんなこんなでぶんぶん振り回されております、ワタクシw

ゆえに、私の方が。。。どっと疲れて、昨日はブログも書かずに寝ちゃいました。

私の部屋も、微妙にレイアウト変更とかやっとります。

プーチンさんは、ちと困惑気味ですが、今は、前方で寝ております。

ホントに古いものが多いのですが、うまく使えるものは使わないといけませんが、どうしようもないものは潔く。。。できるかなw

部屋の感じは、ちょいちょいプーチンさんと共に写っているので、間違い探し。。ではなく、偏向箇所を見つけて下さい。

いまのところ、あるものをあっちこっち動かして、壊れているものを処分したり、修理して使えるものは使っています。

今日は、プーチンさんのゲージまわりと、カラーボックスと姿見を撤去して、母のタンスに入れ替えました。

できるだけ、ごちゃごちゃしたくないのですが、さて、どうなることやら。。

https://www.instagram.com/p/BT8YPePjUyM/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

10 years

10 years

  • 渡辺 美里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 なんか、優先順位がおかしい。。

f:id:annesea:20170511194207j:image