猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん(猫)の日常

ワタクシ、諸事情がございまして、ブログが。。。 

f:id:annesea:20170601235936j:image

猫まみれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

f:id:annesea:20170602000017j:image

えっ?

そのほうがいい??(^▽^;) 

f:id:annesea:20170602000052j:image

 そんな声がたくさん聞こえてくるようなので

f:id:annesea:20170602000142j:image

 プーチンさんのいろんな写真でお楽しみください 

f:id:annesea:20170602000223j:image

 ときにはトイレなど 

f:id:annesea:20170602000306j:image

 ちゃんと川屋神社(トイレの神様)もお祀りして、日々、お掃除をしております

Clean Clean♪ 

f:id:annesea:20170602000332j:image

 本日からSDカードが新しくなりました

 前回はこちら↓で1年弱持ちました 

 ワタクシ、現在データを消さないで使っています。

そのまま保存ですね。

iPhoneにデータ移してブログにアップしてますし、時々PCに移行させたりしていますが、こちらを消さずにおくと、なんとなく安心だったりします。

まぁ、cloudに保存しておけばいいんですけど、なんとなくです(笑) 

f:id:annesea:20170602000423j:image

しかし、プーチンさんの写真

さわやまっ、いえ、沢山、たっくさぁ~んありすぎなのですが、でもね撮りたいんです

毎日w

いろんな表情であきないんです 

ほんと、すっかり猫バカになっちゃいましたね プーチンさんのおかげです(*^-^*) 

f:id:annesea:20170602000517j:image

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

ロシアより愛をこめて(007/ロシアより愛をこめて)

ロシアより愛をこめて(007/ロシアより愛をこめて)

  • シネマ・サウンド・オーケストラ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

男前♡

f:id:annesea:20170602000611j:image