猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ついに誘惑に負けてしまった ~ねこのきもちが届いたよ~

ワタクシ、ついに。。ついに。。。誘惑に負けてねこのきもちを1年間定期購読することにいたしましたw 

f:id:annesea:20170604234942j:image

 初回、こ~んなに入っておりました 

f:id:annesea:20170604235004j:image

 プーチンさんのお気に召したのは、コチラのキャットテント 

まずは動画でお楽しみください

使い方はあっているのだろうか?ついに#ねこのきもち を購読することに😸#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

つづいて、写真

なんか、軽すぎて。。。浮くw

f:id:annesea:20170604235102j:image

むっちゃ 暴れまくるwww

f:id:annesea:20170604235151j:image

 ローリング ローリング あれ!?

f:id:annesea:20170604235228j:image

 ちょっと休憩したかと思えば

f:id:annesea:20170604235310j:image

 やっぱり気になる 

f:id:annesea:20170604235347j:image

 突進!! 

f:id:annesea:20170604235532j:image

 in 

f:id:annesea:20170604235613j:image

 動きが速すぎ 

f:id:annesea:20170604235650j:image

 到着した日は、こんな感じでむっちゃenjoyしておりました

 

一夜明けると、あまり騒がなくなったので飽きたのかな?と思いながら隣の部屋から戻ると、いない??。。。と思ったら、テントの中にいいこしておられました(´艸`*) f:id:annesea:20170604235905j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★おすすめの本★ 

日本人なら知っておきたい伊勢神宮と125の社 (タツミムック)

日本人なら知っておきたい伊勢神宮と125の社 (タツミムック)

 
開運! お伊勢まいり&縁結びの出雲めぐり―旅行ガイドブックが教えてくれないおまいりガイド

開運! お伊勢まいり&縁結びの出雲めぐり―旅行ガイドブックが教えてくれないおまいりガイド

 
伊勢神宮 きちんとおまいり(2016年版)

伊勢神宮 きちんとおまいり(2016年版)

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ ←ぽちっとしていただくととっても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村

 

 

★Today's Music★ 

揺れる想い

揺れる想い

  • ZARD
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 明日から・・・大丈夫かしらん

f:id:annesea:20170604235927j:image