猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

津山駅の駅前再開発でなくなると思ってたお寿司屋さんが存続してくれてよかった

現在、津山駅前は再開発で徐々にきれいになっています。

ただ、再開発にともなって気になっていたことも。。

そう、立ち退き問題!

ランチタイムに時々お邪魔していた権田寿しさんが、立ち退きになると聞いていたのですが、なんと高速バスターミナル前の好立地に新築の素敵なお店にリニューアルOPENされているのです。 

f:id:annesea:20170613223846j:image

 というわけで、父の快気祝いで父友ご夫妻とランチに行ってきました。 

f:id:annesea:20170613223918j:image

 今日はお祝いということで、ランチメニュー(2種)のなかからお高い方のにぎりをチョイス。

f:id:annesea:20170613223815j:image

ちょっと写真の撮り方が微妙であれなんですが、相変わらずとってもおいしかったです。

にぎり定食1300円のほかにちらし寿しのランチ900円があります。 

f:id:annesea:20170613224052j:image

駅はその街の玄関ともいえる場所。

津山の駅前、かなり地味なので再開発うまくいけばいいなと思います。

www.tripadvisor.jp

 (古いお店の写真もありますね)

 

 

本日のプーチンさん

母がディサービスの日だったので、家中歩き放題でした。 

f:id:annesea:20170613224213j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

Heart Station

Heart Station

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日もちょっと出ちゃいましたw

なんだかなぁ~

f:id:annesea:20170613224125j:image