猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今年も鳥取から激うまの大栄西瓜が届いた 

ピンポーン! 佐川急便ですっ!!

 

という声で、通販でなんも買ってないのになぁ~と思ってドアを開けると、スイカ♡

 

そう、今年も鳥取の弟の嫁の実家から大栄西瓜が届きました♡ 

f:id:annesea:20170621231819j:image

 今年はいつもよりえらい早いなぁ~と思って、お礼の電話をすると、「出かけたらフェアーをやっていて、お味どうかなと思ったんですが(*^-^*)」と、いうことでした。

 

ということで、切ってみると、皮の白いところがすごく薄くて、激うま♡ 

f:id:annesea:20170621231844j:image

 凄く大きいので、お隣と、父友にそれぞれ1/4お裾分けしました。 

f:id:annesea:20170621231921j:image

 ところで、こういう箱が届くと遊んでしまいますw 

f:id:annesea:20170621232008j:image

 記念撮影 

f:id:annesea:20170621232126j:image

うちのphotogenicいかがでしょうか? 

f:id:annesea:20170621232240j:image

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

君の名は希望

君の名は希望

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 今日は夏至 私はプーチンさんと常に一緒の一日でした

f:id:annesea:20170621232318j:image