猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

母のいないうちにできるだけやってしまおう ~断捨離は続く~

現在、断捨離を強行しているワタクシ。

ゆえに、ブログにまとめようとしている旅行記が書けずにおります。 

f:id:annesea:20170629000304j:image

 先週から、また母が入院していることもあり、今日は1階の物入れから物を取り出し、要・不要を決めておりました。

ここは、母がいないうちにやっておかないと埃もたつし、今がチャンスなのです。

喘息もちには悪い空気は禁物ですからね。

f:id:annesea:20170629000342j:image

 断捨離が終了したら、軽トラを所有されている方にクリーンセンターに連れて行っていただくことになっているのですが、今週の土曜日はご都合がよいそうなのでラストスパートをかけております。 

https://www.instagram.com/p/BV4zZuujLLt/

テレビ前に御鎮座#cat #ネコ #kitty #ねこ #putin

作業の合間には、母の様子見と父の通院の付き添いで病院通いなので、なんらかやっているのですが、どうも性格的なもので、達成感がまるでなく。。。

自分的には、「私って怠け者?」状態なのでございます。

たぶん、今、仕事をしていないので。。余力があるんですよね。。。ぶっちゃけ。

なのに、やれることを詰め込むようにガンガンやっていないので、「あかんやん、自分! もっとやれるやろ!!」という心の声がこだまするのでございます。

そんなことを思いつつ、プーチンさんを見ると。。。よう寝てはりますw

まっ、いいかwww

f:id:annesea:20170629000410j:image

 

 ★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ★Today's Music★ 

君にBUMP

君にBUMP

  • ケツメイシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

このごろ思う、ブログの更新頻度。

私は、1日1記事は書くと決めているのですが、最近、時々ずれてます。

これは、私の中の決め事なので問題はないのですが、書きたいことがあれば人の意見をきにせずに書いたらいいと思うんですね。

記事が多いとか少ないとか、こんな時にとか。。関係ない。

実際、こんな時にって言ってたら、書けないもの、私。

書きたいときに書く。それが一番じゃないでしょうか?

f:id:annesea:20170629000427j:image