猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

気乗りすれば早い件 ~なんで5分とかからないことを放置するのだろう?~

 旅行から帰って、提出書類が1つあったのですが、今日まで放置。 

f:id:annesea:20170629234102j:image

 原因は、ただ気乗りがしなかっただけで、他のことばっかりやってました"(-""-)" 

f:id:annesea:20170629234130j:image

 用意もしてあったので、頂いてきた書類を1つ付けて日付を書いて確認して日付入れるだけでOKだったのに、なんででしょうねぇ~ 

f:id:annesea:20170629234150j:image

 あふれるものを見ていたら、そっちに気がいってしまったり、プーチンさん関連の調べ物をしてしまったりで、ほんと、この気まぐれ病は治らないなぁ~

やりだすと集中できるんだけど、気乗りしないと放置プレイ(-.-) 

f:id:annesea:20170629234234j:image

 そんな私を尻目に。。。まったりしてるかた 

f:id:annesea:20170629234254j:image

 土曜日にゴミ捨てに行くまで、たぶんこんな感じでブログは。。。

https://www.instagram.com/p/BV7VmWFjrwe/

白眼って言うの!?#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #putin

 

★Today's Music★  

笑って許して

笑って許して

  • 和田アキ子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 トドです。。あっ。。プーチンさんでしたww

f:id:annesea:20170629234333j:image