猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫の毛と手軽な掃除のためにマキタのハンドクリーナーを買ってみた ~ディノスはセットで届くのでなかなかよい~

父に頼まれていたのに、あれこれ考えていたらどれにしたらいいか悩ましくなって購入するのをやめていたハンディークリーナー

マキタのんにしようとは思っていたのですが、業務用のハイパワーにするか、紙パック付きにするかで悩んだ末、というか、父にせかされて重い腰をあげて購入したのがこちら↓

www.dinos.co.jp

ディノスにしたのは、いろんなノズルがセットになっていたから、

そして丁度1080円引きクーポンをもっていたことも追い風にw

おとといの晩ポチって本日届きました。 

f:id:annesea:20170707232628j:image

 プーチンさんも興味津々。 

f:id:annesea:20170707232644j:image

 お決まりの、箱にin

箱はものすごくコンパクトです。 

f:id:annesea:20170707232706j:image

 開けると、こんな感じでいろんなものが入ってました。

f:id:annesea:20170707232732j:image

実はこれ、 Amazonさんにも売ってます。 

 ただ、ホースとかはセットに入ってないんですけどね。

別売り買えばよかったんですが、まぁ、父の頼まれものなのでよいとしましょう。

 これも、こころひかれたハイパワーのん↓

マキタ 充電式ハンディクリーナー CL182FDRFW

マキタ 充電式ハンディクリーナー CL182FDRFW

 

 マキタのハンディーは独立しないので、フックに引っ掛けないといけません。

こんな感じです↓

色は、ずいぶん悩んだんですけど、ワインレッドで正解でした。

よい色です。

これで、お掃除楽しくなりそうです( *´艸`)

うちには、あとシャープとダイソンの掃除機があるのですが、やっぱりコードがないのって便利ですね。

重さは、思ったよりも重いんですが、レビュー読んで勝手に想像していた重さより重かったというだけでいい感じです。

使い心地は、またの機会に! 

f:id:annesea:20170707233553j:image

 

★Today's Music★ 

三番目の風

三番目の風

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

   ↓ 

メディアの敗北 アメリカも日本も“フェイクニュース

メディアの敗北 アメリカも日本も“フェイクニュース"だらけ (WAC BUNKO 255)

 

 

 

調べ物関連ですが、春は出版ラッシュすぎて、買ったはいいが読めていなかった渡邉哲也さんの本をやっと読み終えました。

1日あれば読めるのに、なんですぐ読まなかったかな。。と反省。

良書です。

https://www.instagram.com/p/BWP5kncjMkU/

本を読む横で#sleeping #cat #猫 #ねこ #kitty #ネコ #putin