猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

メイン機に続きバックアップ機まで... 今日が Prime Day で本当にラッキー

ただいま、VAIOさん修理中

ご帰還は来週予定

 

なのになのにSeattleで買ったDellさんまで(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

もう、仕方がないので

f:id:annesea:20170711214841j:image

本日プライムデーゆえにこちらをポチりました

 

 

普段はVAIOさんなので、とりあえずバックアップ用ですね。

まさかこんなことになるなんて思ってなかったので、たいそう悲しゅうございますが、明後日の到着を待とうと思います。

まぁ、あほほど安いPCだったので、こんなものでしょう。

 

ASUSは使ったことないのですが、これもunder 3万円なのでサブにはいいと思います。

 

MicrosoftからSurface laptop が発売になるのは20日

 

 

ええなぁ、これ

お金貯めようd(=^・ω・^=)b ニャッ!

f:id:annesea:20170711214913j:image

 

 しかし、iPhoneでblog書くのんはしんどいです。

まぁ音声で入力すればいいかww

細かい事は後で修正することにしようと思います。

f:id:annesea:20170711214953j:image