猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

PCが届いたので、セッティングしたらいきなりストレージ容量が足りませんが出て驚いたw

PCの連続殺人事件のせいで急遽購入したPCが届きました。

お届けは、今回も赤帽さん。

この間の配達の時にヤマトさんにお伺いをしたら、この辺りはお中元時期限定とのことでした。 

 繁忙期ですものね。 

f:id:annesea:20170713214259j:image

 今回、Prime Dayで購入したのはLaptopと空気清浄機。

空気清浄機はセールではなかったのですが、お安かったです。

 

ということで、Amazonさんの段ボール箱を開けると、詰め物もなく箱がごろりとww

隙間、空きまくりですね( *´艸`)

f:id:annesea:20170713214327j:image

 箱を裏返してみる f:id:annesea:20170713222134j:image

 開けてみる 

f:id:annesea:20170713214424j:image

 今回、実は別の機種にしようかと思ったのですが、色がこちらのほうが綺麗だなと♥

f:id:annesea:20170713222301j:image

  

 迷ってたのはこれ 

 まぁ、サブなので少し画面も大きいのでこれにしたのですが、セールばっかり眺めていたので盲点が( ˘•ω•˘ )

あっ。。Mouse

www.mouse-jp.co.jp

mouse ノートパソコン MB-BN24C432SW-ZNA Windows 10/Celeron/14インチ/SSD32GB/4GBメモリ/WPS Office

mouse ノートパソコン MB-BN24C432SW-ZNA Windows 10/Celeron/14インチ/SSD32GB/4GBメモリ/WPS Office

 

 このあたりでもよかったかなぁ~と後で思ったけれど、でもね。

今使っていて、不自由がないので良いとします。

見た感じ、お亡くなりになった格安Dellさんと違って高級感があるのでよいです。

ところで、セッティングしていたら、いきなりストレージ容量が足りませんてでるから、

サンディスクのマイクロSDカード32GBも1枚ついているし、asus webstorageが500GBあるので、おいおいチェックしていこうと思います。(ぶっちゃけ、こうういうのよくわかっていないので、お恥ずかしい限りです)

ゲーム全くやらないんでいらないww

とりあえず、これでやりたいことはブログとメールと検索とSNSぐらいなので問題ないでしょう。

 

ブログ、PCで書けるようになってホッ(''◇'')ゞ

f:id:annesea:20170713223041j:image

 

 ★Today's Music★  

二人の形

二人の形

  • aiko
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

https://www.instagram.com/p/BWesVwkjD_z/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

ところで、プーチンさん。

ノミ事件の後、ずっと私のベッドで寝てなかったのですが、本日も父が目を離したすきに外出w

なので、お薬投与してから初めてお風呂に入ったら、久々にベッドにきて熟睡してました。

彼は、やっぱりノミのこと気にしていたのかもしれません。

できた猫です♥♥♥  

f:id:annesea:20170713224024j:image