猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

B'zの凱旋公演記念のうちわをもらいに「くらや」に行ってきた

 昨日のB’zの凱旋公演で盛りがっていた津山ですが、稲葉さんのご実家であるイナバ化粧品店とお兄さんが社長を務められているくらやがコラボで、今日(23日)までうちわのプレゼントをしているというので、ちょっと自転車をこいで行ってきました。 

www.kuraya.jp

f:id:annesea:20170723204149j:image

 店内にはいると、いつもとはちがい喫茶コーナーもひとがいっぱい。

店内にはポスターも。。流石、ご兄弟のお店。 

f:id:annesea:20170723204209j:image

 ということで、大好きなワッフルを買って帰りました。

https://www.instagram.com/p/BW4dyOQD1k2/

ご近所なのでワッフル買いに行ってきた子供の頃から大好きな味#くらや #津山 #うちわ #ワッフル

 このワッフル、私が子供のころは銀天街にあったくらや本店の店内で実演販売をしていたのですが、生地がふわっふわで、いっぱいにつまったカスタードクリームは甘さ控えの上品なお味なのです。

津山は城下町で昔から和菓子のおいしいお店がたくさんあるのですが、くらやのように和洋折衷のお店もあります。

通販もあるのでご興味のある方はこちらから↓どうぞ

www.kuraya.jp

f:id:annesea:20170723204325j:image

 最近は病院に行くの以外はほとんど引きこもりなので、だいたいプーチンさんといるのですが、彼はベランダ以外の外に逃亡していないので若干ストレスが溜まってきている模様。

#甘噛み する #putin さん#cat #猫 #ネコ #kitty #ねこのきもち #ねこ

甘噛み大魔王になっております。

そして、PCを使うのを邪魔をするのが定番となっておりますw

f:id:annesea:20170723204350j:image

 ★Today's Music★  

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

   

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村 

最強のプレゼン段取り術

最強のプレゼン段取り術

 

 

 

今月2冊目の出版の西脇さんの本が届いたのでちらっと開いてみましたが、ちょっと若い人向けかな? 

さっそく読んでみましょう(*^-^*)

f:id:annesea:20170723204430j:image