猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

夢の中 

昨夜、渡辺哲也さんの新刊のAmazon購入特典の音声データの3本目をを聞きながら不覚にも寝てしまいました。 

 

昨日は日差しの強い中自転車で手続きいろいろ行ってきて、疲れちゃったんだと思います。

一応、紫外線アレルギーなので日焼け止めガシガシぬって出かけるのですが、日差しに弱いのです…体力ないですね。

手続きも、携帯電話の解約とお役所関連だったので、父と一緒に行かなくては委任状など面倒なものばかりなのでいつも通りセットで行くのですが、こういうのをやってみて高齢者の域に入ってくると様々な問題が出てくるなぁ~と思う次第です。 

f:id:annesea:20170801115333j:image

 寝落ちをしてしまったので、ブログを書かずに寝ちゃったわけなのですが、今朝の夢ちょっとヘンテコだったので書いておこうと思います。 

f:id:annesea:20170801115400j:image

 なんだか、よくわからないのですが、猫と犬が。。。たくさん訪ねてくるのですw

最初は、ドア(設定はどうやら我が家)を開けるとベージュ系の猫が入ってきたんです。

そのあとまたドアを開けるとダックスフンドの子犬がきて、なんかばたばたしていて、また、猫が。。。

そして、またドアを開けると今度は毛の長い中型犬が二匹玄関にいて、えーーーーっ、と思いながらドアを閉めて開けると、今度はプーチンさんに似たねこが3匹。

もはやパニックな私は、どれがプーチンさんかわからなくなるぐらいwww

とうことで、落ち着こうと(夢の中)耳のけがの後を見ていたら、なぜか3匹の猫に、次々とハフっと人差し指を噛まれて(歯を立てるんじゃなくてくわえる感じ)、えええっ!これ現実じゃないね夢やろwww

と思ったところで目が覚めました。

文章にすると、意外と臨場感が伝わらない文章になってしまいましたが、最後はダックスフンド1匹と猫が3-4匹家の中にいたという意味不明の夢でした。 

f:id:annesea:20170801115426j:image

夢占いによると、 猫と犬が一緒に出てくる夢は悪い夢ではないようです。 

f:id:annesea:20170801115503j:image

 夢の最後は。。。 

f:id:annesea:20170801115542j:image

 プーチン!!! おったぁ(^^)v 

やっぱり、彼が大切です( *´艸`)

f:id:annesea:20170801115608j:image

 しかし、プーチンさんよく寝ますw

寝る子は育つ・・・

ダイエット中ですがね( *´艸`) 

f:id:annesea:20170801115628j:image

 ★Today's Music★ 

夢の中

夢の中

  • 松山千春
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ↓ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

さぁ、午後から何をいたしましょう。

f:id:annesea:20170801115646j:image