猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今日は口腔外科の診察日 ~とりあえず順調らしい~

 今日は父の口腔外科の付き添い3回目でした。

丁度、前回の診察の日に偶然患部がとれたのですが、その後の経過は順調なようで、歯茎の穴がふさがってきたそうです。 

annesea.hatenablog.com

早期発見だったのは本当にラッキーだったようです。 

annesea.hatenablog.com

 次回も2週間後。

そのあとは、たぶん3か月後になりそうだというのでちょっとほっとしています。

 病院の帰りに、父友の畑でいろんなトマトをたくさんいただいて帰りました。

もう、ちょっと熟れすぎていて割れていたものも多かったのですが、木熟れのトマトは最高においしいです。

f:id:annesea:20170803002208j:image

 家に帰ると、プーチンさんは床にへばりついて涼をとっておられましたw

f:id:annesea:20170803002127j:image

 冷房は冷えすぎない程度に入れてあるので、ホントによく寝ますzzz 

そんな彼を尻目に。。病院から戻って手続きなどのために市役所へ行ったりしたので、畑とこの少しの外出で、日光にやられてまたへたってしまいましたw

父もよせばいいのにちょっと出かけたみたいで、戻ってきてから鬼のように寝ていましたww

病み上がりには辛い夏の日差しです。

あ、私は単に日光アレルギーなだけですが。。ドラキュラではないのでニンニクは大丈夫です。

ということで、今日も生トマトジュースでビタミンチャージ!

ただ今の栄養源です(*^-^*) 

diet-de-yasetai.jp

 

f:id:annesea:20170803002146j:image

 ★Today's Music★ 

私の夏

私の夏

  • 森高千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

  

明日こそ、本を読もうっと!

https://www.instagram.com/p/BXS9T36DzUX/

#cat #kitty #putin #ねこ #ネコ #猫 #ねこのきもち