猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

西宮ガーデンズにあるフェリシモ猫部のショップで買ってきてもらったものたち♡

コーヒーテーブルの下で涼んでいるプーチンさん

実は、甥っ子から退避中なのですが(笑)

f:id:annesea:20170812153409j:image

 ところで、帰省前に電話があって、お土産の件だったようなのですが、彼の言うタイ料理に興味がなく、というか、両親たぶん苦手だろうということで。。違うもの希望と伝えたのですが。。。

ふと、どこからかけてるのか気になって聞くと、西宮ガーデンズ!!

nishinomiya-gardens.com

 

とっ、ということは

フェリシモ猫部!!!!!!!

nishinomiya-gardens.com

というわけで、「弟になんか買ってきてお金払うからw」

と、いいながらググっていると

www.nekobu.com

 

LINEで画像が送られてくるwww

 

 とりあえず、「店舗限定のお品はないのか?」と聞くと、

f:id:annesea:20170812153823j:image

「 これとか?」って聞かれたので、こちらを購入してもらうことにしました。

f:id:annesea:20170812153841j:image 彼が会計をしているころ、

あっ...

「ネット売り切れだけど、紅茶ない?」と送ると、

「あるよ(^^♪」って画像が届いたのでこちらもお願いしましたw 

f:id:annesea:20170812153859j:image

 ということで、本日無事持ち帰ってくれました♡

おまけのカレンダーもついてました(=^・^=)v 

f:id:annesea:20170812153445j:image ほんとは元住んでたエリアなんで自分で行きたいんですけどね。

ありがとう弟よ。

https://www.instagram.com/p/BXrvdqTjuT8/

#猫サイダー パイン味らしい#フェリシモ猫部 #西宮ガーデンズ店 #猫 #cat

 

 ★Today's Music★ 

ロマンティックいか焼き

ロマンティックいか焼き

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

  

 ↓ぽちっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

かなり警戒中のプーチンさん

甥っ子は下でウルトラマンなう( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/BXrvsMkDZZI/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ねこ #putin #猫の名はプーチン 

お題「帰省」