猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

怒りが笑いに変わった瞬間

 ここ数日ご機嫌斜めだったワタクシ。

それは、夕食の時間まで続き。。。あきまへん。。

ということで、困ったときのさきちゃんへのお電話(笑) 

f:id:annesea:20170817225726j:image

私「あんな、聞いてくれる。かくかくしかじかで・・・ 」

咲「それ、わかるわ・・・あんたのツボやろそこww」

ここで、ゲラゲラ笑いが止まらず、たったこれだけで機嫌が直っちゃいました( *´艸`) 

f:id:annesea:20170817225744j:image

 と、簡潔に書きましたが、まぁ、これ、お互いのことをわかっているからなんですね。

そのあと、わぁ~!!!!と話してすっきりしました。

https://www.instagram.com/p/BX5K7UUjpL6/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

プーチンさんもマイペースながら、寄り添いモードで触ってるだけでかなり気がまぎれます。

f:id:annesea:20170817225804j:image

お礼に、マタタビを少々。

彼は大興奮でございました。 

f:id:annesea:20170817225828j:image

 ★Today's Music★ 

ダンシング・クイーン

ダンシング・クイーン

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ↓ぽちっとなで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

今日は父の歯科通院の付き添いだったのですが、どうやら順調に回復しているようです。

ちびっこTyphoonも鳥取に去ったので、非日常から日常へ

明日からは、気分を切り替えていきましょう! 

f:id:annesea:20170817225921j:image