猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

なまけもの

 最近、とても思うのですが、ワタクシ、現在、大変怠け者なのではないかと。。。

今朝も気を抜いていたせいで、部屋のドアが開いており、階下に降りていたプーチンさんが、父がドアを開けたのを狙って久々の逃亡(;^ω^) 

f:id:annesea:20170823235630j:image

 といっても、ホントに短時間で帰ってきたのですが、最近逃走も少なくなったので久々にお風呂に入っていただきました。

https://www.instagram.com/p/BYI81zuDWP7/

#shampoo #cat #kitty #猫 #ねこ #ネコ #猫の名はプーチン

今日はネットに入ってもらっての入浴になりました。

やっぱりこちらのほうが楽です。

f:id:annesea:20170823235705j:image

 タオルドライ後、ドライヤーで乾かしてもあんまり暴れなくなりました。

久々の脱走、そして安定のシャンプー #shampoo #cat #kitty #猫 #ねこ #ネコ #猫の名はプーチン #putin

ネットを抜け出そうとして左手が不思議なことになっているのですが、このほうがおとなしかったのでそのまま乾かして終了。

https://www.instagram.com/p/BYHr_jijS7z/

悟りの境地 #shampoo #dry #drier #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 そのあとは、いつものように食べて寝ておられました。

そんなプーチンさんの横で、ダラダラというか、一応なんだかんだやってはいるのですが、はかどり方が半端なく遅いのです。

絶対にやらないといけないとかではないと、人って怠慢になるのでしょうか?

どっかで修正かけなきゃいけませんね。

f:id:annesea:20170823235747j:image

 ★Today's Music★ 

恋のバカンス

恋のバカンス

  • ザ・ピーナッツ
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 日が暮れても寝てて入ってこなかったので、無理やり部屋に入れました。

のんきなもんです、うちのドド(笑)

f:id:annesea:20170823235817j:image

 

  ↓ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村