猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

スヌーズ機能付き危険な超多機能目覚まし時計

先程Twitterで回ってきたこちらのtweet

 我が家にもしっかり1台w↓f:id:annesea:20170827232736j:image

 一次、遅めの設定になっていたものの、最近は朝の5時ぃぃぃぃぃ(; ・`д・´)

だいたい、そのあたりから様々なスヌーズ機能を繰り出してきます。

f:id:annesea:20170827232508j:image

 まずは、頭つんつん

枕でガードしても、隙間から頭つんつん

https://www.instagram.com/p/BYTOvqCjAUa/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

それでも起きなければ、頭上の本棚のものを片っ端から

爆弾のように投下(*´Д`)

https://www.instagram.com/p/BYTOefYDfCS/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 執拗な攻撃は続き(起きればいいだけw)

結局、起きて朝食の用意をするまで継続します。

f:id:annesea:20170827232544j:image

 ご自身はおなかが満たされるとzzz

私も早寝早起きすればいいんですが、毎日気づくと丑三つ時だったりするので、さすがに睡眠時間が足らずww

また、寝ちゃうんですけどね。

子供の頃から宵っ張りなので、朝型生活にもっていっても、いつの間にか夜型になってしまうので。。。体質なんでしょうか?

睡眠時間は短めなのですが、さすがに毎日2~3時間ではは無理。

もう一度。生活リズム改善。。しようかな。。。

f:id:annesea:20170827232620j:image

 ★Today's Music★ 

青い珊瑚礁

青い珊瑚礁

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今日読み終えた、題名が衝撃的なこちら、実は愛ある一冊でした。

読書感想文は近いうちに 

沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください

沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください

 

 

 ↓ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

 

 海が。。。見たい。。。

f:id:annesea:20170827232702j:image