猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々のお出掛けで日に当たったので眠い件w

昨夜寝付けなかったので、早朝、無慈悲な攻撃を受けつつも、枕ガードをして寝ておりましたが、やはり6時には耐えきれず起床! 

annesea.hatenablog.com 

と同時に、スマフォがぷるるんと。。。鳴ったので見てみると、

(ありがとうは桃の話で北とは無関係)

えっ、えええええええっ(; ・`д・´)

と、テレビをつけるとミサイルぅぅぅぅ!!

いっぺんに目が覚めました。

なんだか、本気できな臭くなってきましたね。

その話はまた、明日にでも。。。

 

今日は、久々に元職場の同僚とランチだったので、彼女の車でお出掛け、その後我が家でプーチンさんを交えて、話に花が咲き。。猫好きで猫を飼えない彼女は、プーチンさんと戯れ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

f:id:annesea:20170830001051j:image 彼女が帰った後、夕食の準備をして、ご飯の時間までちょっと寝ちゃいました。

f:id:annesea:20170830001009j:image

 日に当たると、どうも、体力の消耗が。。。ほんと日光に弱いw

f:id:annesea:20170830001120j:image

 まぁ、2時間ちょっとしか寝てませんでしたから、仕方がないですね。

https://www.instagram.com/p/BYYdM-PDrfs/

#sleeping #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

プーチンさんは気が付くとベッドで寝てました。

この時間は珍しい。

やっぱり見慣れる人に気疲れでもしたのでしょうか?

f:id:annesea:20170830001137j:image

 ★Today's Music★

Genie

Genie

  • 少女時代
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

早よ寝よ。。あっ、もうすぐ2時だ(; ・`д・´)

f:id:annesea:20170830001156j:image

 ↓ぽちっとよろしくお願いします♡ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村