猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

なんとなくTwitterで猫とプーチンでエゴサしてみた

 ちょっと、書いているネタが時間かかってるので、ふとTwitterで「猫」と「プーチン」でエゴサしてみました。

アビシニアン!!!

ああ、、今は亡きRUBYとMARIOを思い出す...

f:id:annesea:20170902003106j:plain

(在りし日のRUBYさんin Seattle)

 

 ほかにも、うさぎのプーチンさんもw

 プーチン大統領から秋田県知事に猫が贈られていたなんて(*´▽`*)

 この猫ちゃんどうしているんでしょうね?

www.youtube.com

子猫を抱くプーチン大統領

 

ということで、今日は猫とプーチンさんを集めてみました。

 

 我が家の、プーチンさん

f:id:annesea:20170901231930j:image

 今日も元気に

f:id:annesea:20170901231945j:image

 食っちゃ寝

 食っちゃ寝

f:id:annesea:20170901232006j:image

 ★Today's Music★ 

レット・イット・ゴー(ロシア語)

レット・イット・ゴー(ロシア語)

  • アンナ・バタリーナ
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:annesea:20170901231737j:image

西日本はまだまだ暑いですが、やっとエアコンはいらなくなったみたいです。

https://www.instagram.com/p/BYfZxnrjOKo/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

↓ぽちっと応援お願いします! 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村