猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

三連箱 ~やっぱり鳥取の梨は美味しいよ~

毎年、この季節になると鳥取から梨が届きます。

弟の嫁のご実家があるので、こちらからはピオーネを送るんですけど、3対1なので我が家には3箱の梨が届くのです。

 

まずは、ピオーネの発送前に二十世紀梨が先に到着し、 

f:id:annesea:20170918000955j:image

 続いて、二十世紀梨と新甘泉の2種セット

f:id:annesea:20170918001015j:image

 そして、二十世紀梨4L

f:id:annesea:20170918001044j:image

 全部一通り食べてみたのですが、すごくおいしかったです。

今年は少し早めの収穫だったように聞いたのですが、台風は大丈夫だったのでしょうか?

農家の方って大変だなぁと思います。

今、昨年書いたブログを読んでいたら、なんとなく、電話でおっしゃっていた「今年は収穫が早かったみたいなので大きいのが・・・」っていうの意味が解りました。 

annesea.hatenablog.com

 5L

これはなかなか手に入らないでしょう。

 大きいのは確かに立派なのですが、今年は味がとてもよかったので、周りにお裾分けしながらいただくこととします。

 

f:id:annesea:20170918001926j:image

 ★Today's Music★ 

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

  • カーペンターズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

f:id:annesea:20170918001955j:image

美味しいものを食べるしあわせ。

プーチンさんにもたまには何かあげようかな(*^-^*)

https://www.instagram.com/p/BZJGhm9B8xP/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

 ↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村