猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

毎日ヤクルトとともに食生活も改善することにした

 お仕事3日目

今日の昼食はうちで

近いと、これができます(*^-^*)

https://www.instagram.com/p/BZlaNgqjT_q/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

帰ってきたら、階段のところでプーチンさんがお待ちでした。

父によると、昼前まで1階でしっぽで遊んだりしていたそうです。

https://www.instagram.com/p/BZlaXqHjqNv/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

昨日から始めた、毎日ヤクルトとともに、炭水化物をできるだけ抜いてみようと、思って、父には私の分の食べ物は買ってこないように言いました。 

annesea.hatenablog.com

 ご飯とパンはできるだけ食べないでおこうと思います。

https://www.instagram.com/p/BZlalwpDybt/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

というのも、この1年でお腹周りが大変なことに。。。

年齢的に代謝が落ちているのも大きな原因の一つなのですが、とにかく無駄なもの食べてます。

さらに、家の中しか動かないので運動量が少なすぎるんですね。

回るお寿司屋さんのホールの時は常に動いていたので、筋肉質でだいたい45kg以上にはならなかったのですが、今はぷよぷよ( ゚Д゚)

恐ロシア(; ・`д・´)

https://www.instagram.com/p/BZlaw_VjHSE/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 杉村太蔵が呼んでいるwww

  

【Weekly★1日1食!アメリカごはん】#4 Sep. '17 - ミニマリストinアメリカ

私も、一日一食にしようかなぁ~ 朝は基本的に食べない派だけど、少し減らすことを考えようっと!

2017/09/26 23:03

 

https://www.instagram.com/p/BZla8ggjtFy/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

プーチンさんも、下腹樽のようなので、なか~まぁ~

https://www.instagram.com/p/BZlbOZjD9Ap/

#cat #ねこ #猫 #ねこのきもち #kitty #ネコ #猫の名はプーチン #putin

ということで、猫じゃらしで運動しましょう!

f:id:annesea:20170928213209j:image

 ★Today's Music★ 

フラッシュダンス…ホワット・ア・フィーリング

フラッシュダンス…ホワット・ア・フィーリング

  • アイリーン・キャラ
  • ダンス
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 なんか、プーチンさん変なところで寝てます。

体重は、1ヶ月で3kgおとせるだろうと職場の上司に言われました。

今は序曲なのですが、後半2週間は激務?だからできるかな???

f:id:annesea:20170928223320j:image

 

  ↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村