猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お散歩とお風呂

家に帰ると、最近は部屋に閉じ込めていないせいもあって、玄関先までお出迎えに来てくれるプーチンさんですが、これから2週間外に出してあげられなくなるのでちょっとお散歩に行きました。 

f:id:annesea:20171009235028j:image

 といっても、敷地内なんですけどねw

f:id:annesea:20171009235106j:image

 最近どうも違う猫が来ているようで、今日見た黒猫は初めてだし、ぶささんもよく見かけるようになったので、プーチンさんも自分の領土を荒らされているのがわかるらしく、そこかしこにすりすりしておりました。 

f:id:annesea:20171009235130j:image

 草www

https://www.instagram.com/p/BaB_Z3pjreC/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 そろそろ洗いたいモードに突入だったので、お風呂に入ってドライヤータイム。

f:id:annesea:20171009235157j:image

 だいぶ慣れてきたのでこんな感じです。 

余裕出てきましたね。

f:id:annesea:20171009235214j:image

 ★Today's Music★ 

M(プリンセス・プリンセス)

M(プリンセス・プリンセス)

  • ノーランズ
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:annesea:20171009235241j:image

さっき、洗面所の小窓のところにプーチンさんがいたので抱き上げたところ、網戸の向こうに白い…(;゚Д゚)

ぎゃーーー!幽霊!? じゃあなくってぶささんでした。

驚きのジャンプ力www

 さて、お仕事。

準備はいい感じです。

ただし、順調な時ほど気を引き締めなければなりませんね。

昨年の教訓です。 

https://www.instagram.com/p/BaB_z5YjnPb/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村