猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

えっ??黒い( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 本日、お仕事絶好調!!!!

YES(''◇'')ゞ

なんて思って入力していたら。。。

https://www.instagram.com/p/BaEiGqrjGot/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

プツっ????

真っ黒ぉ~~~~

えっ???????

うそぉ~~~~~!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BaEipv5DsyE/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

そう、気温にやられたのか、埃にやられたのか。。。

それは、突然。。。

PCお亡くなりになりました( ;∀;)

耐震工事の埃はひどく、マスクなしでは喉がおかしくなるほどだったし、

本日のオフィス内の気温は、なんと31℃まで上がり、冷房が入ったほど暑かったのです。

まさか10月に背中に汗が伝うとは┐(´д`)┌ヤレヤレ

代替え機、明日もらえるのかなぁ~

ないと困るなぁ

まぁ、何とかなるでしょう。。たぶんw 

f:id:annesea:20171010233256j:image

 ★Today's Music★

まあいいか?

まあいいか?

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

 澤円さんと渡邉哲也さんの本の感想を書きたいのですが、時間が。。。

良書ゆえお勧めです。

マイクロソフト伝説マネジャーの 世界№1プレゼン術

マイクロソフト伝説マネジャーの 世界№1プレゼン術

 
沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください

沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください

 

 

 

 明日からは、8:30~20:00越え勤務が続くので、プーチンさんは父上に任せませう。

まぁ、何とかなるでしょう。

f:id:annesea:20171010233314j:image