猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

眠いんです。そして重いんです。

 おはようございます !

f:id:annesea:20171014074618j:image

 臼です。。

いえ、プーチンです。 

f:id:annesea:20171014074637j:image

 夏日から一転、急に冷え込んできたので、家に帰ると父が暖房を入れていました(笑)

そのせいかどうかはわかりませんが、プーチンさん、ワタクシの上で寝ています。

というわけで、重いんです。。。そして、お仕事で神経を使っているのでお疲れちゃんなワタクシは、とてもとても眠いんです。

f:id:annesea:20171014074654j:image

 ★Today's Music★ 

いつかできるから今日できる

いつかできるから今日できる

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  さぁ、乃木坂ちゃんの新曲を聞きながら頑張っていきましょう!!

f:id:annesea:20171014074719j:image

 プーチンさん今起きてそとの雀をみながら「あ~ん」と小声で鳴いています。

意外とおとなしいwww

今日もお留守番よろしくね。あと1週間ちょっとだよ(*^-^*)

f:id:annesea:20171014074736j:image

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村