猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

外と内でむっちゃ待っているひと(じゃない猫)がいる

 本日の勤務時間8:30 to 22:30

よう働きました(*´▽`*)

家に着くと、外ではあほうさんが玄関前で、扉を開けるとプーチンさんがお待ちでした。

https://www.instagram.com/p/Babxmz0DeUd/

お出迎え #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 先に、あほうさんにエサをあげて、そのあとプーチンさんと二階にあがってプーチンさんのごはん。

f:id:annesea:20171020014457j:image

 自分のんは最後( *´艸`)

テーブルの上に置いてあったお好み焼きを温めもせずにいただきました。

https://www.instagram.com/p/Bab8q65jWya/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

そのあと、母のデーサービスの準備などをしてお風呂で温まって、Twitterで情報収集を少ししてこれを書いています。

今日は自分の担当の仕事の入力がピークを迎える日だったのですが、思った以上にややっこしいのが多くて、量も半端なかったのですが、何とか終了。

それにしても、電話対応してると、手が取られるというかなんというか、だんだん訳が分からなくなってしまうのは確かです。

今回は、イレギュラーなことが重なっているので、いろんなところに支障が出てますが、まぁ、それももうすぐ終了!

あとは何とかなるでしょう。

とりあえず、力を出し惜しみせず頑張ります♪

https://www.instagram.com/p/Bab81YvDJaY/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

いつかできるから今日できる

いつかできるから今日できる

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

もらったものは全部でけたので、明日はやることやれるでしょう。

しかし、みんな案内の文章って読まないんだなぁ~と思う今日この頃です。

f:id:annesea:20171020014518j:image

 ↓応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村