猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

広戸。。風が吹うぅ~いているぅ~(; ・`д・´)

 本日、朝6:30 to 23:30のお仕事

とはいっても、今もまだ会場では職員さんはお仕事中だと思われ。。。

大変です。

今日は何といっても大型台風と選挙という前代未聞の出来事となりました。

朝から、チョンボが見つかり、まぁ、大勢に影響はなかったのですが、やっぱり、準備に十分な時間がないというのは困ったものです。。反省( ;∀;)

お弁当の担当なので、ちゃんと届くまで心配なのですが、今日はちゃんと届きました。

よかったです。

f:id:annesea:20171023003040j:image

 魚屋、加藤の刺身弁当600円也

1000円のお弁当食べたかったけど、味わって食べるという気分ではなかったので、こちらにしました。

私の仕事は、昨日までよりは楽になったのですが、やはり本番はいろんな緊張感があります。

まして、この台風。

岡山県北は広戸風という風が吹くのですが、 

実は、そのピークに家に帰ることになり、どうしようかなぁ~と思っていたら、ちょうどお車登場!

危ないので家まで送ってくださいました。

会場から、家まで車なら5分とかからないのですが、もし徒歩で帰っていたなら、ずぶ濡れどころか、なにが起こっても仕方がない状態でした。

だって、大きな木が倒れていたんですもの(;゚Д゚)

怖かったです。f:id:annesea:20171023003106j:image

 家に帰ると、自転車は倒れまくり、玄関にあった置物も見事に割れていました。

今もなお、風がうなっています。

岡山の投票率、50.09%なのですが、津山市の場合、期日前投票は過去最高だったのです。

結果を見てあれこれ思うことがあるのですが、それはまたの機会に。。。

あと2日、しっかり頑張ります!

f:id:annesea:20171023003126j:image

 

 ★Today's Music★ 

風が吹いている

風が吹いている

  • いきものがかり
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

プーチンさんは家の中でぬくぬくと、あほうさんは。。。 

明日は道とかどうなっているんでしょうね。

気になります。

f:id:annesea:20171023003147j:image

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村